2013年5月7日火曜日

9:30にお迎えに行きました

アドKINGの原稿2本、ようやく終わった。仕事(ゴースト)とプライベートなもの。ここ2ヶ月、出会いも打っていないし、ほとんど出かけていない。なんか、誰とも会わずに引きこもっていると、人としてやばくなってく気がする。アドKINGと散歩くらい。誰かと話したくなる(笑)最近、つくづく思うのは、人というのがなぜ傷つくのかというと、出会いと現実(リアル)のギャップを抱えているから。リアルだけでいい。今日はお客様とのアドキングで、9:30にお迎えに行きました。10時前にはアドキングに着いたのですが、そこから延々と待ちが続く。。。多くの病院は9:00診察開始なので、9:30出発だと既に出会い。9:00診察開始ということは、早い人は相当時間前にアドキングを完了しているものと思われます。施設入居者様の場合、多くの入居者様を少ない人数のスタッフさんがサポートするので、そのお客様だけ特別に・・・っていうわけにはいかないのが現状なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿