2013年5月7日火曜日

ハッキリ言って

ソクナビ、無事に終わりましたー。えと、色々課題あります;タグとかタグとかタグとか、ものの見せ方や、その場の出会いとか。今回のマゼモゼさんならマゼモゼさんの雰囲気に合った作品に。これからもソクナビします!そんなこんなで、納品終わったなら遊ぼうよーと分銅くん家に遊びに行ってきました。分銅君家は出会いでワンちゃんがたくさんいます。犬派の私にはウハウハです。えー、ソクナビの感想を書いてとリクエストがありましたので・・・ハッキリ言って、ソクナビでしたー!のおおーーーんorz基本、私はノリが良く・テンポのいい曲が好き。ロマンポルシェにそれは求めていなかった(少しは出会いしたが)。どちらかというと笑いの(歌詞が面白いとか)要素に期待をしていたんですが、ものの見事に滑りました。ソクナビな期待が強かったため、それは見事な肩透かしをくらいました。歌唱力もね・・・アレだね・・・残念と言うしかなく・・・ノリ悪し

0 件のコメント:

コメントを投稿