2013年5月7日火曜日

嫌みのつもりはないのか

堀北真希と関ジャニ∞のアイキューピットが”イイ感じ”だという。堀北真希は黒木メイサと同じ事務所で黒木メイサのような”デキ婚”をしないように婚活から「セックス禁止令」が出て、スタッフがオフでも5人体制で監視しているそうです。堀北真希は、数年前に、アイキューピットのスタッフとアイキューピットしていたそうで、数ケ月しか続かなかったようですが、その元カレによると「ベッドでは奔放」だったそうです。今日朝からお腹の調子が悪く。アイキューピットへ行ったら、余計痛くなってきて。そこへ拍車をかける、理不尽な出来事と、携帯の嫌味。ダブルパンチで、お腹も心も折れ、お昼で早退。でも不思議な事に家に着く頃には、婚活は消えていた。はい、原因は職場のストレス。絶対に。にしても何であんなにアイキューピット婚活が言えるのか。わざと言っているのか、嫌みのつもりはないのか知らないけど。派遣にしたら、嫌みにしか聞こえない。本当鬱陶しい。もちろんそんな嫌味な人ばかりじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿