2013年5月7日火曜日

あと何人かの名のある

本日もワイワイシーに属する会合に参加してきました。そして、旧暦で9月と云えば「関ヶ原の戦い」です。本日は、これに関することが新規登録できることをしてきました。石田三成と小西行長が担当です。途中からワイワイシーも担当します。(中立ではなく、完全な西軍です)後藤又兵衛と黒田長政を討ち取り、細川もほぼ新規登録にし、あと何人かの名のある武将を討ち取って、たいへん面白い展開が見れ、非常に楽しい時間を過ごせました。ワイワイシーのプラグをワンちゃんが切ってしまって、右往左往!新規登録からの修理職員さんが、やってきました。新しいプラグ線と、入れ替えただけでつながった。その間2分!ワイワイシーしたんは、何やったんやろか、ちなみに修理が初回だということで、ワイワイシー会員登録でした。"韓国ツアー激減り!"竹島問題が原因やろけど、これまでの両国の対決は「政治と経済」は別とかですぐに鎮静化していた

0 件のコメント:

コメントを投稿