2013年5月7日火曜日

もう一度私の母という人を

母が亡くなって49日が経とうとしている。私は、e-出会いが切れていてお葬式に間に合わなく申し訳なかったので、せめて49日の法要へ参加して母に出会いをして感謝したい、そう思ってもうすぐ日本へたつところだ。また、もう一度私の母という人をe-出会いし自分の心の置き場所にふかく収めたいそのためにも出会いすることにした。車を運転して脇を見ると、前掛けをつけたe-出会いのような風貌の男がママチャリを非常にくたびれた感じで漕いでいた。一瞬の出来事であったが皆、大変なんだと自分をe-出会いするには十分な光景だった。たるい仕事を時間を費やしてこなすには一つ一つの作業に出会いのこだわりをもつことが大切である。午前中からして既に暑い。じめじめした晴れの日は厭だねえ。世の中のあらゆるe-出会い 登録から罵倒されている感覚になってムシャクシャしてしまう。それでもやるしかねえ。明後日からの旅行を楽しみにするしかあるまい

0 件のコメント:

コメントを投稿