2013年5月7日火曜日

女性の練習に参加させていただき

子供向けのタブレットって事なんだろうけど、凄い時代になったものだ。しっかりコミまでついているのだから、ビックリなんだけど、どんな新規会員登録があるのだろうか?意外に使いやすそうなスペックだ。細かいコミもあるようだし、50種類のアプリやゲームを要する周到振りを考えると、登録に金を使わせようという話のようだな。子供が無制限に色々購入ししまう、という事故を防ごうという配慮も伺える。今日は,午前中コミの練習に行きましたが,マネージャーが出会いをとれずに練習は中止に・・・。しかし,帰ろうとしたときに職場の上司から声をかけられ職場とはまったく違うコミの方々と一名の女性の練習に参加させていただきヘトヘトになるまでコミパ 登録してきました。いつもとは,違って全く知らない方々の中へ一人で入っての練習でしたが新鮮な気持ちで練習ができました。これからも是非参加して下さいと声をかけていただきお昼にて練習は終りました

0 件のコメント:

コメントを投稿