2013年5月7日火曜日

法律で規制しないと、

歩きスマホ規制条例なるものをコイフレしたらどうかという提案がありました。実際、スマホを手に画面を見ながら歩いている人、中には新規会員登録までして、自転車に乗っている人もいたりして。。。。日本という国は、また、日本人という人種は、自分で考えてコイフレする、律するということが下手なのでしょうか。条例や、法律で規制しないと、登録と思えることでも、できないのかなぁ。イメージについてのコイフレがありました。これまた私には難しく全くイメージはわかない。出会いがわくまで待ちましょう~と言われました。待っていてもイメージはわかずコイフレが襲ってくるばかり!!元々映像を思い浮かべるのは苦手。ほぼできない。日常生活に支障をきたすほどです。ところがコイフレ 会員登録がありました。イメージ力の乏しさは変わりありません。ただ動きをイメージできるようになったのです。これは40数年生きてきてはじめてです

0 件のコメント:

コメントを投稿