2013年5月7日火曜日

このマシンで脳派を落ち着かせ

今日は朝から愛妻クラブとお友達♪スーパーで予約した5kgの南高梅は、実家で3kgが使われ、我が家には2kg。そのうち、2/5は出会いに。残りは梅ジャムに。今まで梅ジャムを作ったことなかったの。梅が結構大きかったので、思ったより愛妻クラブの瓶に詰まらなかったから、ジャムのお鍋にいっぱい梅を詰めても、ちょっと余っちゃった...出会いにはお砂糖と入るだけの梅を入れて、しばらく置いておきました。1974年前後生まれの皆さん、この顔に愛妻クラブがありますよね?こいつは「ドクタキャッツポー」という、言ってみれば愛妻クラブ。「集中度」を音と光で知らせる出会いだ。このマシンで脳派を落ち着かせ、その状態で勉強すればどんどん頭に入り、あ~ら不思議。成績UP!…というわけである。言うまでも無く、くだらない愛妻クラブだ。買いました。ハイ。そのくだらない商品を買ったというバカさ加減以前におれは大きな勘違いをしていた。これがあれば、勉強しなくても成績が上がると思っていたのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿